news

News・イベント

【2020.1.6】

食べ疲れ・・・でもやめられない!!

今日から仕事始めという方も多いですね!

今年は年末年始の連休が長かったのもあり、

いつも以上にスイッチが入りにくいところ。

そしてダイエットも同じく・・・

年末年始に増えた体重を早いうちに戻したい気持ちはあるものの、

脂肪とともに身についた食べ癖はなかなか急には治りませんよね!

私もそんな一人です😥

一刻も早くファスティングしてスッキリしたいところですが、

頂き物や帰省のお土産などの誘惑に負け続けています笑

そんな私が今1番に選ぶのは

【五行仙茶】(五行草茶+晶三仙)

普段は食後に晶三仙のみ服用していますが、

「年末年始のご馳走が体に溜まっているのがわかる!!」

と言う方は、五行草茶とのセットでの服用をお勧めします!

五行草茶は溜まってしまったものに対して働き、

晶三仙は溜まらないように働いてくれる優れものです!!

1ヶ月は食事内容としっかり腸内環境を整えることに重きを置いて

2月末に予定しているグループファスティングでスッキリしようかなと思っています✨

2月24・25日準備期 26日からファスティング期を予定しています(^ ^)

焦らず少しずつ体調や体重を戻していきましょうね!