news

News・イベント

【2020.3.6】

グループファスティング終了!

2月25日からスタートしたグループファスティング、

短い方で3日間、長い方で7日間ファスティング行いました!

今回はスタートしてから飛び込みの参加者もいらっしゃり、

計12名でのグループファスティングでした!

私も年明けて初のファスティング!

今回は事前にファスティングで変わりたい箇所をピックアップしてみました!

5日間ファスティングを終えた後、変わりたい箇所に対して、

どれだけ変化があったかを5段階評価してみました!

今回はアレルギー症状に対しての変化を一番期待していました!

特に耳のかゆみ。

触ってはいけないとわかってはいるものの、やめられない状態が

続いていましたが、それもほとんどなくなりました!!

残念だったのはファスティング前の暴飲暴食が原因だと思いますが、

ファスティング開始時に顎に吹き出物が2.3個できたこと(泣)

でも、それ以外は肌の調子はとってもよかったですよ!

私は毎回ファスティング明けの復食期あたりの方が

より、肌の調子が良くなります!

参加者の方々からいただいた声も一部掲載させていただきます。

グループファスティング参加者の方々が直接お会いすることはありませんが、

戦友のようなものですね笑

いてくれることでとても力強い存在です!

今回の参加者も、ダイエット・妊活・腸内環境改善・体質改善

など、目的は様々でしたが、

一度手放すことで新しいものを入りやすくすること。

それぞれが変わるきっかけになったことと思います。

参加者の皆様、貴重なお時間にファスティングをお選びいただき

ありがとうございました。

次回は3ヶ月後の5月末あたりを予定しております。

また、その時に楽しくファスティングできるのを楽しみにしています☺️

※個別ファスティングに関しては随時受付しております。