news

News・イベント

【2021.1.25】

グループファスティングのご案内

さてさてグループファスティングの時期になりました!!

前回からの3ヶ月の間にクリスマスやお正月を挟み、

2月にファスティングがあるし大丈夫大丈夫!!と

ついつい何か食べちゃう食べ癖がついたまま過ごしてきましたが、

年明けて早々にリセットしようとファスティング実践されている方達を

サポートさせていただきながら、

早くどうにかせねば!とハラハラしていました(お菓子食べながら🤫)

そして、やっっっとグループファスティングの時期になりました✨

これでダラダラ食べ癖ともさようなら〜👋

ファスティングはいらないもの余分なものを捨て、

身体だけでなく心までもシャキッとさせてくれるので、

その間食べたり飲んだりできない寂しさはあれど、

日に日にどんどん変化していくのが楽しすぎて、

もはやファスティングのない生活は考えられません✨

「NO FASTING NO LIFE」

ってやつですね!!

ファスティングに関してはこちらを↓

その②その③まであります。

スケジュールは

2月22日(月)23日(火)  準備期

2月24日(水)〜  ファスティング期

となります。

いつもと同じように3日間・5日間プランをご用意しております。

2月1日から6日までは早割でさらにお得にファスティングできますよ!

要らないものは捨てることで、

必要なものが入るスペースができます。

2021年のスタートにファスティングしてみてはいかがでしょうか☺️