news

News・イベント

【2021.3.3】

グループファスティング終了!

今年初のグループファスティングも無事終了いたしました!

今回は15名で行いましたが

毎度のこと楽しいファスティングでした✨

喜びの声をいただきましたのでシェアさせていただきますね!

(ご本人様からは了承を得ております)

これはすごいですね!

降圧剤を服用している時よりも整った血圧になっています!

朝ファス経験者ではありますが、やはりロングファスティングで起こす

血液の浄化作用は別格です!

内地からの参加者の方は花粉症がひどくなっていないそうです!

沖縄にはほぼ花粉がないのであまり実感が湧きませんが、

この時期の内地の方へのサポートで、花粉症が出ない!

なんてお声はよくいただきます。

花粉症ではなくてもアレルギー症状がある方にはとてもおすすめです!

この方は蕁麻疹をきっかけとしたファスティングでしたが、

ファスティング中出ていないとのことでした。

今日からは別でアトピーの方をサポートさせていただいていますが、

アトピー・アレルギー・蕁麻疹などの皮膚トラブルには効果的です。

今からの時期は肌トラブルが起こりやすいので特に気をつけたいですね!

今回もわいわいと楽しいグループでした!

次回グループファスティングは5月末を予定しております!

今回ご参加くださりありがとうございました☺️

https://simplelife.okinawa/お問い合わせ/