news

News・イベント

【2021.10.19】

☆朝から嬉しい出産報告☆

今朝SIMPLE LIFEのLINEをチェックしたら、3,265gの赤ちゃんが誕生したとの連絡をいただきました!!

持病もありながら不妊治療を頑張って妊娠し、妊娠中は少々不調もあったりしましたが、お子さんもとても育ち良く、予定日よりも10日ほど出産が早まったようです。本当によかった〜

妊活&不妊治療サポートをしていると、この報告を聞けることがとっても嬉しくて感謝する時ですね!

「なかなか妊娠しない」「流産してしまう」といった経験していく中では、常日頃から不安や焦りがつのっていきます。

確実に妊娠できる方法もあるわけではないですからね。その状況下であきらめずに可能性を求めて、周りにも気を使いながら不妊治療を進め、夫婦での生活習慣の見直し、仕事環境の調整、自身の体質改善といったことに気にかけて頑張っているんですよね!

そのような中で、私達のサポートを受け入れていただいて、妊孕性(にんようせい)を高めていくことを真剣に取り組んでもらえたことに感謝ですし、妊娠し出産されて報告までいただけることはとっても嬉しく思います^ ^

不妊体質改善カウンセラー

仲宗根明志