news

News・イベント

【2017.11.24】

サクッと1日ファスティング!!

最近食べ過ぎかな〜?顔がむくんでいる感じがしたので、
急遽今日は1日ファスティングをやっています!

ほんとは3日以上やりたいのですが、スケジュール的に難しかったので、
今回は1日のみにしました。

新年を迎える前に来月はしっかりファスティングする予定ですが、

実は1日ファスティングは初です!

どうせやるなら・・・と今までは3日以上やっていましたが、
1日やってみてスッキリできれば、この慌ただしい年末に向けて
取り入れやすいですよね!

細胞が生まれ変わるには日数が足りませんが、
疲れた胃腸をお休みさせるにはとてもいいと思います!
まずは実践してみて、身体がどんな風に変化するか、
また体験談をお話ししますね!

さあ、12月6日は食育セミナーが開催されます!

気になる方はお問い合わせくださいね!

沖縄での不妊相談・産前産後相談・ファスティング相談なら
SIMPLELIFE