news

News・イベント

【2018.1.3】

赤ちゃんの写真を見るのもツライ!あなたが変わる希望の写真に・・

【流産で同じように苦しんでいる方に、この幸せをあじわってほしい…】

先日もご紹介した、36週で産まれたお客様から、こちらのかわいい赤ちゃんの写真提供がありました。本人も出産したくても、途中ダメになってしまうことで苦しんでいました!
体質的にもいろいろ抱えていたから、カラダの不調な症状も悪化したり…。でも本人はあきらめずに自分の現状と向きあい、私に相談に来て頑張っていました。 私がサポートできることは、なぜ出産できないのか?現状でている症状などサインがないか?をチェックして、どうしたら本人の妊耐力をつけていけるのか!ということ。

流産の原因は医学的にほとんどわからない、不妊もそう。だからこそ、体質的&体調的&環境的に考えられる要因を潰していく。できることから…
あなたが同じように悩んでいるなら、いろいろ手をだしてすぐにやめるより、何かひとつでも自分を変えていけることに取り組んでみてほしい!
この写真を提供した方は、苦しんでいる方の希望にとこちらを提供してくれました!これをみて辛いと感じるかもしれない、私も欲しくて苦しんで頑張っているのに…。そう思うのも仕方ない、だけど自分を変えるために、頑張って体質改善していると、そういった思いも無くなってくるんです。「赤ちゃんの写真をみてツライ」から、「かわいい、私も早く欲しい!頑張ろう」と目標、希望に変わります!
ぜひあなたの希望の写真になりますように。
写真提供に感謝します。

沖縄での不妊・産前産後・漢方薬・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE