news

News・イベント

【2019.3.20】

グループファスティング終了!!

3月9日からスタートしたグループファスティングも無事に全員終了いたしました!

ファスティングが初めての方が多かったですが、みなさん

ファスティングを定期的にやりたい!

また次回も参加したい!

とおっしゃっていただきありがとうございます!

ファスティングに限らずですが、いつでもできると思うとなかなかやらないものですよね。

なので、グループファスティングが開催される時に

またお時間を作ってファスティングやろう!と思っていただけたらと思います!

次回は6月を予定しています。

今年のゴールデンウィークは長いですからね、

しっかり楽しんで6月にリセットしましょう!!

また、グループファスティングが終わる頃、

ファスティングマイスターの講習会のために福岡へ向かいました!

たまだまだ私は

「本物のファスティング」

について伝えきれてないな〜と反省と共に、

たくさんの学びをいただきました!

ファスティングマイスターという資格を取得して9、10年ほど経ちますが、

顧問や理事の先生方、全国で活躍するマイスターさんたちのおかげで

ファスティングがただの食べないダイエット法でなく、

細胞のリセットやデトックス、

現代に合った健康法としての可能性がどんどん広まっています!

まだまだ

ファスティング=ダイエットや修行

のイメージが強いです。

今後は店頭から発信するのはもちろんですが、

「正しいファスティング」

を伝える仲間を増やしていけるように、

講座を設けていきたいと思っています!

知れば知るほど魅力的なファスティング、

ご家族のためや、お仕事にしていきたい!などお考えの方は

一度ご相談くださいね。

詳しくはこちらの協会ホームページをご覧ください。

http://www.fasting.bz

講師の先生やマイスターさんと。