news

News・イベント

【2019.4.18】

いい出会いがありました!

昨日はお店が休みを利用して、以前からお会いしたかった那覇市安謝にある[心地治療院]へいってきました。特に不妊症や自律神経の不調の体質改善に定評のある心地治療院、昨日は院長で鍼灸師の島田先生とお会いし共通している「東洋医学」や「不妊症」などの対応や思いについて色々と話せました!

お互いに話が止まらず、島田先生の休憩時間がなくなってしまい申し訳ないと思いながらも止まらず・・、それでもまだ話したらないといった感じでしたね(笑)

いや〜素晴らしい先生でした、東洋医学の基本である、漢方薬や鍼灸がもっと組み合わされば、より効果的だと確信しました!すごく学びがあり、今後の東洋医学同士の協力ができたらいいなと、勝手に楽しみにしています。

不妊症や自律神経の不調でお悩みの方で鍼灸を試したいなと思っている方はぜひ心地治療院に行かれてみてくださいね(^ ^)

心地治療院HP
https://kokochi.okinawa

SIMPLE LIFEへの不妊相談・漢方相談は下記よりご確認ください

http://simplelife.okinawa/お問い合わせ/
友だち追加
SIMPLE LIFEのLINE友達追加はこちらをクリック!

不妊・産前産後・漢方・ファスティングのことなら
SIMPLE LIFE