news

News・イベント

【2019.7.22】

流産を制すために要因と対策を知る(前編)

不妊という妊娠しないという相談だけでなく、実はかなり多い流産や不育症の相談。原因はなかなかはっきりしないものが多いけど、検査ではわからない体質の部分で未病を診つけて要因になりそうな部分をケアすることは大事!
少しでも確率を上げていくためにできることがある、母体と受精卵(精子と卵子)を整えることで、妊娠から出産した人も見てきました!簡単ではないけど、今がダメなら少しづつでいいから変えていくこと、興味のある方はまずは前編をどうぞ。

後悔しない妊活のヒント!〜妊娠への近道〜
↓ ↓ ↓
「流産を制すために要因と対策を知る(前編)」
https://ameblo.jp/huninsyou-okinawa/entry-12495502331.html

不妊・漢方・ファスティングのことなら[SIMPLE LIFE]

友だち追加
SIMPLE LIFEの友達追加は
こちらをクリック!