news

News・イベント

【2019.8.22】

be-oコラボイベント終了!

8月17日、メイクアップアーティストのKYO NATSUKIさんとの

コラボイベント

『ファスティング×スキンケアレッスン』

〜心・身体・肌を整えるには、まずは引くことから始める〜

終了しました!

私からは、肌トラブルの漢方的視点からと、

栄養を足すばかりでなく、体から引くことが美肌への近道になること、

また、心と体はつながっているので、

体が元気になったり、肌が綺麗になったり、

自分の身体の悩みが解消すると、

自分に自信が持てたり、自分のことが好きになる。

そんなことをお話しさせていただきました!

一部が終わると、実際にファスティングで使用する酵素を飲みながら

質疑応答タイム!

ファスティング=ダイエットではなく、

ファスティング=細胞単位でのリセット&デトックス

であることが伝えれていたら嬉しいです!

第2部は、

KYOさんからのクレンジングや洗顔法を、

実際にKYOさん自らスッピンを披露しながらレクチャーしてもらいました!

どんなにいい化粧品を使うよりも大切なのは、

いいメイク落としを使うこと!正しい落とし方をすること!

外からのケアは知らないことばかりで、驚きの連続!!

聞きながら早く帰って化粧を落としてみたい!という

衝動にかられるくらいでした✨

肌はちゃんと綺麗になる力を持ってるので、

それを引き出すのも自分自身なんですね!

コラムニストnao’s kitchen のnaoさんも、

手作りポーポーを持ってきてくれました(^_^)

ポーポー初めて食べましたが、めっちゃ美味しいですね!

大好きな味です❤️

今回ご参加いただいた方々、

イベントに携わってくださった方々、

会場を提供くださったシャングリラ様、

皆様のおかげで今回も無事に終えることができました!

ありがとうございました!

また、年内にはAランチや、auのcmでお馴染みの

ミキトニーこと糸数美樹さんとのイベントも考えています!

その際はまた報告しますね!