news

News・イベント

【2023.7.21】

《土用期間にサクッと置き換え》メンバー募集!!

もうスタートしてしまいましたが、

7月20日〜8月7日までは夏土用です🌞

季節の変わり目でもある土用期間。

この期間は何か新しいことをスタートするにはNGの期間であり、

夏を迎えるために体を整える期間に最適!!

体を整える=体の柱である胃腸を整えることにつながるので、

暴飲暴食ばかりせずに胃腸に優しいこと取り入れませんか?

ということで、急な思いつきですが、

《 土用期間限定!サクッと置き換え 》グループをスタートします!!

もう土用期間はスタートしてしまいましたが💦

8月7日までの間で、朝昼晩どこかできるところを酵素に置き換え、

「昼ごはんが遅かったから夕飯酵素に置き換えました」

「夜は飲み会があるので昼酵素に置き換えました」

「毎日朝ごはん代わりに酵素を飲んでます」

など報告し合いませんか?

カフェインNG・お肉NGなどの食事制限は行いません。

※もちろんある程度の制限は行ったほうがより効果的ですが、自主性にお任せします。

置き換えたらスッキリするのをわかっていながらもついついご飯食べてしまう・・・←私

ファスティングするスケジュールは取れない💦

なんて方におすすめです!

もちろんこの期間内に置き換えしない日があってもOK!

できる時にできるだけ!!

ゆるっとしながらも、グループの誰かが置き換えをしていることで、

よし!私も!と喝を入れ合いましょう☺️

《 参加条件 》

①SIMPLELIFEで購入した酵素がお家にある方

もしくは

②これからSIMPLELIFEで酵素を購入する方

(①の方に関しては来店いただかなくても参加可能ですので、公式LINEより

参加の意思をお知らせください。グループチャットのQRのコードをお送りします)

急なお知らせなので人が集まるかわかりませんが💦

自分のためにもまずはやってみようと思います!

興味がある方お待ちしてます☺️