news

News・イベント

【2023.10.13】

ファスティングモニター結果

前回のグループファスティング時にモニターを2名募集し、

食べたもののや体感の変化などの発信を条件に、グループに入っていただきました☺️

ちょっと遅くなりましたが、今回はそのモニター結果のご報告です✨

今回のグループファスティング参加者は12名。(内2名はモニターです)

いつもは私もサポートをしながらファスティングを行なっているのですが、

今回はサポートのみだったので、

みなさんがしっかり結果を出しながらファスティングしている姿に、

いいなー・・と羨ましくも感じました😄

モニター2名は初のファスティングでしたが、

食事内容や、不安なことや嬉しかった変化などをシェアして

楽しく初ファスティングを終えることができました✨

ファスティングが終わって1ヶ月以上すぎましたが、

先日モニターさんがご来店くださったときに、

「あれから甘いものを食べることがほとんどなくなりました〜!

食べなくてもあんなに元気なんてびっくりでした!」

と変化を維持されているとのことで、とても嬉しかったです😄

ーーーー①モニター様(40代 女性)ーーーーーーー

ファスティング3日間

体重:−2kg

肌艶が良くなり朝の目覚めが良くなった!

初めてのファスティング、不安もありましたが、みなさんとのグループチャットで

気になることを相談できたり、参考になったりといつの間にか

不安が楽しみに変わっていました!

食生活を改めて見直すことができたのが一番よかったです。

少しずつまずは調味料から無添加を意識して取り入れていきたいと思っています!

ーーーー②モニター様(40代 女性)ーーーーーーー

ファスティング3日間

体重:−2kg

空腹感があまりないこと、あっても耐えれる自分にびっくりでした!

肌に艶ができたように感じ、体も軽く朝スッキリ目覚めます!

いろいろなアドバイスを頂き、不安なく取り組めました。

また、ファスティング仲間と繋がっていたので、初めてのファスティング頑張れました!

継続することが苦手ですが、ファスティングを通して食の大切さを痛感したので、

ゆっくり無理せず頑張ろうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※写真にはモニターの方以外のお声も載せています。

ファスティングやってみたいけど・・・

と、迷っている方はグループファスティングおすすめです✨

次回は11月27日(月)〜を予定しています🌷

今年最後のグループファスティングです。

また皆で楽しくデトックスしましょうね!