news

News・イベント

【2023.5.15】

ファスティングを最大限に活かすには?

ゴールデンウィークも終わり、今月末にはグループファスティングが待っています✨

来月初めにはスッキリした自分になっているんだと思うと、

グループファスティングがとっても待ち遠しいです😄

ゴールデンウィークで今年は特にたくさん遊びましたね✨

外食する機会も多く、気になるのが栄養バランス💦

月末にはファスティングするから大丈夫!!

と思っていませんか?

ファスティング前の食事内容によっては、

ファスティングしても体重の落ちが悪くなっちゃいますよ💦

【ファスティング前のミネラル不足は絶対NG!!】

ミネラルは体の代謝に大きく関わる栄養素です。

普段からミネラルが不足していると代謝の低下につながります。

お肉や炭水化物が多く食事からのミネラル摂取が少ない方はもちろん、

甘いものやコーヒー・お酒が好きな方は、

これらを代謝していく過程でミネラルをたくさん消耗するので、

ミネラル不足になってしまいますので要注意!!

日々ミネラル補給をすることも大切ですが、

ファスティング前にはより意識して摂取しましょう!!

ゴールデンウィーク明けや旅行明けなど、

ミネラル不足に陥りやすい時期です。

慌ててミネラル不足のままファスティングに入るよりも、

食事を整える調整期間を経てファスティングの方がおすすめですよ!

そんな私も食べ過ぎ飲み過ぎのミネラル不足の代表です😅

ファスティングに向けて毎朝酵素ドリンクを飲んだり、

1日の食事内容によっては夜にも少量酵素を飲んで、

ミネラルモリモリ摂取中です☺️

月末のグループファスティングが楽しみだーーーー✨

グループファスティングのお申し込みは5/27(土)までです。

配送ご希望の方は公式LINEよりメッセージにてご注文ください。